さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2011年02月19日

カタログ

レクビィ社より封書が届いていたので何かな~??
と開けて見ると

カタログ

最新のファイブスターのカタログでした

カタログ

もちろん、隅から隅まで熟読したのは言うまでも有りません(笑)

新価格表によると

スーパーロングキャンパー特装車の4WDで
5,323,500円
我が家の仕様では個室は防水仕様でなくて良いので
個室トイレルーム仕様に変更で
▲178500円
=5145000円からのオプション追加となります
欲しいものだけでも
LSD
寒冷地仕様
ディスチャージヘッドランプ
FFクリーンヒーター
マックスファン
網戸
キルトシェード
フロントドアバイザー
インバーター
ツインサブバッテリー
ソーラーパネル
12’DVD付き地デジテレビ
ウッド調パネルセット
アームレスト
バックアイカメラ
ナビ
ETC
・・・・・・・・・・・etc.etc.






あ~夢は膨らむな~~~









ではでは

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
10月15日
買ったど~~
不要になってしまった物
ショックはデカい。
突然のキャンセル・・・・。
キャンピングカーのトイレ
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 10月15日 (2012-10-16 19:12)
 買ったど~~ (2012-07-21 17:51)
 不要になってしまった物 (2012-06-30 13:57)
 ショックはデカい。 (2012-06-30 13:19)
 突然のキャンセル・・・・。 (2012-06-23 13:26)
 キャンピングカーのトイレ (2012-06-23 12:55)
この記事へのコメント
オプション、経費を含めると600万は覚悟しないとだめですね。やっぱレクビィには手が出せない…。
Posted by kazu at 2011年02月19日 11:13
kazuさん毎度どうもです。
ベース車両自体がハイエースだと高額となる傾向が有るので、コンパクトキャブコン+エアリフト(エアサス)と言う組み合わせも候補に入れると候補の幅が広がるかもしれませんね。
エアサスも30万位しますから予算カツカツになると思いますが・・・・・・。
私も候補幅を広げれる様、見てみようと思います。
Posted by Bbass at 2011年02月19日 12:30
できればバンコンに乗りたい!と思ってるわけで…。キャブコンで出勤はやはり現実的でないなぁと…。でも、バンコンで600万近くするんならキャブコンの方がいいかなと思ったり…。うーん、迷う…
Posted by kazu at 2011年02月19日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カタログ
    コメント(3)