さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2011年11月15日

自転車優先道路が・・・・。

先日気が付いたのですが
琴似地区に自転車優先道路が整備されていました。


自転車優先道路が・・・・。

↑路側帯の緑ラインが自転車優先ラインです。

何時出来たのは不明ですが、
とても良い事だと思います。
頑張れ札幌!!!!










ではでは

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チャリンコ)の記事画像
自転車通行環境整備のモデル地区
発寒川ポタリング2
発寒川ポタリング
今年のタイヤ決定!!
私のバイクはというと・・・・・。
自転車シーズンIN!!
同じカテゴリー(チャリンコ)の記事
 モエレ沼ママチャリ耐久リレー (2010-04-28 21:34)
 自転車通行環境整備のモデル地区 (2009-03-29 12:06)
 発寒川ポタリング2 (2009-03-28 18:12)
 発寒川ポタリング (2009-03-28 17:13)
 今年のタイヤ決定!! (2009-03-19 23:57)
 私のバイクはというと・・・・・。 (2009-03-18 12:32)
この記事へのコメント
初めまして...。北国tv.のトップページで
「自転車優先道路...」に興味を引かれ、
おじゃまいたしました。(^^)
以前何かで聞いたような(ラジオ)見たような。(新聞?)
でもお写真を拝見すると、こうなっているのかと
よく分かりました。(^^)
ドライバーからも歩行者からも嫌われ?ている
自転車走行。乗る側のモラルの欠如が目に余る
シーンをよく見かけますので、自転車大好きとしては
辛いものを日々感じていました。
札幌市の予算が厳しい中ですが、このような道が
もっと増えるといいですね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年11月15日 10:33
北の旅鳥さん書き込み有難う御座います。
土地の無い東京都かと違うのですからどんどん整備して頂きたい物ですね。
ただ、私も通るまで知りませんでしたが、
こう言う道が在る事を周知する事にもう少し力を入れて頂ければと思います。
Posted by Bbass at 2011年11月15日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自転車優先道路が・・・・。
    コメント(2)