さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2012年09月03日

8月14日

お盆に函館へ帰省するのは
数年振りのBbassです。
久し振りに帰省したのですからお墓参りに行こうと思い、
墓地へ向かったのですが、子供が寝てしまい
寝てる子供を起こすのも何なんで、先にお土産を買おうと
BAYハコダテに行ってきました。

8月14日

BAYハコダテでも同級生家族と会い
ウチの墓参りが終わったら函館公園に行こうと約束し、一旦別れました。
が、
余りにも帰省していなかった為、実家のお墓を見つけられず・・・・・・
親に電話で確認したりしてお墓を探すのに一苦労しました(笑)
それでも、予定通り墓参りを済ませ
函館公園へ・・・・・。

函館公園は日本で一番古い観覧車を含む
遊園地(こどもの国)が有ったり、



8月14日

動物園が有ったり

8月14日

水遊び場が有ったり

<写真ありません>

結構使える場所なんですよ。

同級生は苫小牧から帰省中&次の日から仕事で今日帰ると言うので
現地で別れましたが、我が家は夕方までみっちり遊んだ為
本日も実家に宿泊する事にしました。

この日は夜遊びもせず真面目に?休養しました。(笑)












ではでは

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(出動報告)の記事画像
10月21日
10月20日
10月14日
10月13日~
10月8日
10月7日
同じカテゴリー(出動報告)の記事
 10月21日 (2012-10-25 20:07)
 10月20日 (2012-10-25 19:47)
 10月20日 (2012-10-20 22:21)
 10月14日 (2012-10-15 17:43)
 10月13日~ (2012-10-15 17:01)
 10月8日 (2012-10-10 00:43)
Posted by Bbass at 21:42│Comments(0)出動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月14日
    コメント(0)