さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2012年09月03日

8月15日

我が家も残る休日が少なくなってきた為
札幌へ向けて帰る事にしたのですが
一発で帰るには道程が長い事も有り。
どこかでもう一泊して帰ろうと言う事にしました。

出発する前に
実家には折角ダンプ施設(と言っても只の汚水枡ですが)が有るので
初汚水処理をして、

8月15日

子供の頃よく遊んだ
たこ公園を見て、(自己満足)

8月15日

実家の前で記念撮影をして、ここ大事・・・・・(笑)

8月15日

帰路へ着きました。

向かった先は
羊蹄山の麓?

8月15日

京極町のふきだし公園

8月15日

8月15日

では無く、
その隣の京極温泉

8月15日

ここは、フロントで聞いた所、トラック用駐車場も有りP泊もO.Kです。
との事で、夕御飯も御風呂も頂いて、テレビも見て、マッタリさせて頂きました。

8月15日

近くには先程の公園の他
ローソンも目の前に有り、超便利な場所です。
初めて行きましたが、お気に入りに入れさせて頂きます。←誰が誰に言ってるのでしょう?(笑)
これから宿泊地を探される方は候補に入れてみて下さいね。
















ではでは

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(出動報告)の記事画像
10月21日
10月20日
10月14日
10月13日~
10月8日
10月7日
同じカテゴリー(出動報告)の記事
 10月21日 (2012-10-25 20:07)
 10月20日 (2012-10-25 19:47)
 10月20日 (2012-10-20 22:21)
 10月14日 (2012-10-15 17:43)
 10月13日~ (2012-10-15 17:01)
 10月8日 (2012-10-10 00:43)
Posted by Bbass at 22:10│Comments(0)出動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月15日
    コメント(0)