さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2012年10月09日

9月16日

本日は出動しないで、
自宅の自治体の避難訓練に参加してみました。
避難訓練の後、消火器を使っての消火訓練や、
火災の場合の注意点、行動方法等を消防署員さんが
親切に説明されていました。

9月16日

私はと言うと、毎年職場で同じ様な訓練や話をしているので、
ろくに話も聞かないで(苦)
息子と消防車を見たりして暇つぶし中~~(笑)

避難訓練も終わり、
時間も有ったため秀岳荘へ息子の自転車を見に行って来ました。

9月16日

↑私のことですから見ただけじゃ済まず、即決で御購入~~(笑)

↓ついでに、古いマグライトをLED化する電球も購入して来ました。

9月16日

これも一種の防災・防犯対策といえるでしょう←また誰に言ってるの?(笑)




自己満足な一日でした












ではでは

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月13日
どうもおかしいと思ったら
9月23日
盗難
おもちゃ修理
一休み・・・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月13日 (2012-10-15 16:50)
 どうもおかしいと思ったら (2012-10-10 21:49)
 9月23日 (2012-10-09 22:54)
 盗難 (2012-04-13 00:43)
 おもちゃ修理 (2011-11-19 00:21)
 一休み・・・・・ (2011-11-03 23:09)
Posted by Bbass at 22:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月16日
    コメント(0)