さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2012年10月15日

10月13日

先週に引き続き土日連休となったBbassです。
今週は嫁の提案で小樽の交通博物館に行く事となりました。
ただし、「どっかでどんぐり拾いしたい」と言う要望も有る為、
小樽公園へ・・・・・。

ここの公園は以前は函館公園のこどもの国
↓以前の記事参照
http://ch12747.sapolog.com/e376022.html
の様な遊園地が有ったのですが
今は閉鎖されとても寂しい公園となってしまいました

それでもうちの子供達はそれなりに楽しんで居ましたけどね・・・・。

↓足こぎカー
10月13日

↓コーヒーカップの名残のベンチ
10月13日

続いて、交通博物館ではたまたまイベントをやっていたので
蒸気機関車に乗る事が出来ました

↓機関車の動画はこちらをどうぞ・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=rxgPhbIhYGg&feature=player_detailpage


↓MAZDA787Bも見れて子供も大興奮!!(笑)
10月13日


天気予報上は良くなかったはずの天気も何とかもってくれたので良かったです
又何かの用事と合わせて遊びに行きたいですね。









ではでは

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
どうもおかしいと思ったら
9月23日
9月16日
盗難
おもちゃ修理
一休み・・・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 どうもおかしいと思ったら (2012-10-10 21:49)
 9月23日 (2012-10-09 22:54)
 9月16日 (2012-10-09 22:30)
 盗難 (2012-04-13 00:43)
 おもちゃ修理 (2011-11-19 00:21)
 一休み・・・・・ (2011-11-03 23:09)
Posted by Bbass at 16:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月13日
    コメント(0)