さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2012年10月15日

10月14日

南幌にて今日の動きを協議・・・・・。
↑いつも土壇場で協議しているBbass家です。

栗沢のふるさとの森冒険ランドに行ってみようという事で出発!!
距離も近いせいか間もなく到着~~。



のはずが、



立入禁止看板??
ネット検索でもそんな情報は一切無かったのですが・・・・・・・。


とにかく冒険ランドへは行けないみたいなので、
急遽緊急会議・・・・・・・・・・・。



少し距離が有った為、嫁は反対してたのですが私が夕張に行った事がなかった為半強制的に
夕張の滝の上公園へ行く事にしました。

↓滝の上公園駐車場にて
10月14日

ここでも何かイベントだったらしく、
フリーマーケットで行った事もないのに
格好良さに惚れて、夕張岳のキーホルダー買っちゃいました(笑)

10月14日

↓滝の上公園の絶景
10月14日

10月14日

思い付きで来た割には結構感動したBbassです(笑)

この後、遊歩道上でマタマタどんぐり拾いをして、2時間は滞在してたかな??
今度はもう少し紅葉が進んだ頃に来たいですね。


続いては、
釣りをしたいとの長男の希望により
夕張の丁未風致公園(ていみふうちこうえん)へ・・・・。

寂れた感じの夕張市街を見ながら、
現地に到着~~。

10月14日

が、

看板にも開園期間11月10日までと書いてあったのに・・・・・。




↓閉園してましたicon15icon15
10月14日

↓夕張市の破綻の影響でしょうね
10月14日

夕張市にはもう少し頑張って貰わないとダメですね(半怒)

10月14日

10月14日

10月14日

10月14日

しゃーないとの事で帰ろうって事になったのですが、

距離優先で行くと夕張市内に戻ったほうが近そう・・・・
でも、時間を考えると岩見沢市内経由で高速を使った方が早そう・・・・・。

10月14日

少し考えたのですが、単純に来た道だと同じ風景をもう一度見る事になるので
岩見沢を目指し出発!!

嫁には結構山道になるよ。大丈夫??とは言われていましたが
まさか路上に鹿が居る程田舎だとは思いませんでしたわ(笑)

↓路上の鹿は動画参照して下さい
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XB0JawdAOAE

トレーラーを引いていたのでスピードが出てなかったのが良かったですね。
38号線を走られる方は気をつけて下さいね。







次は何処に出動しようかな~~~。










ではでは

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(出動報告)の記事画像
10月21日
10月20日
10月13日~
10月8日
10月7日
10月6日
同じカテゴリー(出動報告)の記事
 10月21日 (2012-10-25 20:07)
 10月20日 (2012-10-25 19:47)
 10月20日 (2012-10-20 22:21)
 10月13日~ (2012-10-15 17:01)
 10月8日 (2012-10-10 00:43)
 10月7日 (2012-10-10 00:23)
Posted by Bbass at 17:43│Comments(0)出動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月14日
    コメント(0)