さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2007年03月10日

創成川工事中

北一条との交差点で派手に工事してます
創成川工事中
創成川工事中
創成川工事中
北一条通の上下4車線中2車線と創成川沿いの片側4車線の内3車線が潰されています。
もうね、渋滞しまくり
3月は年度末なんで追い込みかけるのは良いんだが市民を犠牲にするな!!と言いたいですね。
きっと年度内の工程を処理し切れていないか、お国様から頂く一時金の金額を増やす為に頑張っているとしか思えませんね。
だからと言って市民を犠牲にするな!!!
でねヨクヨク工事現場見ていて気づいた事がありまして、
スーパーな建築会社(スーパーゼネコン)がやっている工区と地方的な建築会社(準大手又は地元)がやっている工区では
仕事の派手さ、ようは人様を邪魔している度合いが違うんです。
スーパーな建築会社の工区は割かし大人しいんです。ようは人様の邪魔をしていないんです。やっぱりこう言った所で
お金に対する執着心や(一時金をとにかく貰いたい心??)、仕事の進め方の上手さ(工程厳守??)の違いが出てくるものなのかな~~と思いました。







ではでは

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(問題提議???)の記事画像
某S社の携帯
早朝より大規模規制
道路規制のとばっちり・・・・。
道路規制の概要
確信犯だな・・・
北海道警察本部より通達
同じカテゴリー(問題提議???)の記事
 だから遅いんだって!!@警視庁 (2011-10-20 16:35)
 某S社の携帯 (2009-01-03 01:28)
 早朝より大規模規制 (2008-07-09 12:39)
 道路規制のとばっちり・・・・。 (2008-07-04 22:17)
 道路規制の概要 (2008-07-03 20:09)
 確信犯だな・・・ (2008-06-21 15:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
創成川工事中
    コメント(0)