さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2007年05月31日

今更ですが・・・・・

GWの思い出など今更書いてみようかと・・・・・・滝汗

GWに地元の仲間でポタリングして来ました。
場所は大沼国定公園周遊コースです。

大沼公園駅周辺は観光客で混雑しているのと有料駐車場となる為
一つ手前の大沼駅前に集合しスタートしました。

↓大沼駅です寂れてます、
今更ですが・・・・・

が、今の時期はSL(蒸気機関車のSLだよ)が走っているせいか結構カメラ小僧ならぬカメラ親父が居ました。

↓SLの写真3連発
今更ですが・・・・・
今更ですが・・・・・
今更ですが・・・・・

さて、そうこうしている内に準備も整ったので出発です。

↓先ずはマップの確認をします。案内板の前に倒れているのが私のマシン ジャイアント レイン3(GIANT REIGN3)です。掲示板の前に立っているのが先輩の愛娘ミズキちゃん(字が分からん)(小学校2年生)です。
今更ですが・・・・・

↓やっと?出発!!あれ?二人ほど居ないぞ??
今更ですが・・・・・

↓ワクワクが待てない(笑)野郎ドモは先に出発してました。(汗)後を追うように出発します。
今更ですが・・・・・
今更ですが・・・・・

当日は少し風は強いものの天気も良く春のポタリング日よりでした。

↓走行開始後5キロ付近
今更ですが・・・・・

ミズキちゃんそろそろ疲れ始めたか?ミズキちゃんを中心に前走3名後走2名の体制でサポートします。(実は自転車部隊とは別に先輩の奥様(妹さんの応援付き)がサポートカーで付いて居ます。)


↓途中(たぶん9キロ付近)で動物広場で休んだせいか元気なミズキちゃんです。
今更ですが・・・・・

↓お腹が空いたので昼食を食べようか?と寄った、大盛り焼きそばで有名な梓(あずさ)前にて
 (激混みで入る気にもならなかったんでスルーしました)
今更ですが・・・・・

約14.5Kmを2時間ほど掛けての走行でしたがとても楽しかったです。
次はお盆休みに開催(予定)と言うことで、解散!!・・・・・・・・と思いきや・・・・・・・・


次につづく







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(走行記録)の記事画像
最速記録更新
サイクルコンピューター
今季最速!
つづいた(笑)
ポタリング開始
自転車整備
同じカテゴリー(走行記録)の記事
 最速記録更新 (2008-07-25 18:10)
 サイクルコンピューター (2008-06-19 11:08)
 今季最速! (2008-06-09 18:09)
 つづいた(笑) (2008-05-13 18:06)
 ポタリング開始 (2008-05-12 01:18)
 自転車整備 (2008-05-12 00:23)
Posted by Bbass at 13:57│Comments(0)走行記録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今更ですが・・・・・
    コメント(0)