さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2008年07月30日

禁煙失敗と諸々・・・

実は禁煙に失敗しました!(苦笑)

一回目の禁煙は58日目にタバコを吸ってしまいまして、
ダラダラと10日程喫煙して仕舞ました。(開き直り・・・オイッ!!


この記事を書いている今は、又禁煙して居ます。
今日で三日目・・・
禁煙を始めて、また、例の症状が出始めました。
昼間の睡魔と朝の無意味な起床・・・↓↓↓↓↓↓気分が落ち込みます。

今朝も5時15分起床・・・(-_☆)

どうしようも無いので
今朝は
美香保グランドで野球の観戦してきました。(^O^)/
(写真2枚目、3枚目)

喫煙してる時と
禁煙してる時の違い
喫煙している時は
1.良く寝れる
2.喉に膜が貼った感じがする。と、同時に飲み物の摂取量が増える。
3.鼻が乾燥する又は詰まりやすい。
鼻水が茶色くなる。
禁煙している時は
1.朝早く起きてしまう。(寝付きが浅い)
2.鼻や喉の通りが良い。喉の渇きも少ない。
3.鼻水の色は無色から黄色で、埃が多い所に居たりするとグレーになる。茶色と言うのは有り得ない「あれはヤニだな?」と思う。(笑)


タバコは体に悪いんだな〜とシミジミ感じることが出来たので、コレはコレで良しとしますか、
(↑前向きと言うより自分勝手ですね・・・・苦笑)







ではでは

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(禁煙日記)の記事画像
今更な話ですが・・・・
禁煙の森
やる気が出ない~↓↓
禁煙している時間
早起きは・・・。
「嘘つき」でしたm(__)m
同じカテゴリー(禁煙日記)の記事
 今更な話ですが・・・・ (2008-07-08 12:23)
 禁煙の森 (2008-06-23 18:40)
 やる気が出ない~↓↓ (2008-06-18 18:59)
 タバコ値上げ案 (2008-06-10 08:48)
 無性にタバコが吸いたい!! (2008-06-08 22:10)
 禁煙している時間 (2008-06-04 16:26)
Posted by Bbass at 11:42│Comments(0)禁煙日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
禁煙失敗と諸々・・・
    コメント(0)