さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2008年08月30日

尋常乾癬(4日目)

今の季節の4日目の症状はこんな感じ・・・・。
(しつこいですが、あまり綺麗なものではないので興味のない方は飛ばして下さい)

尋常乾癬(4日目)

↑昨晩薬を塗って寝たので、白い瘡蓋状になったものが剥がれそうになっています。

この症状の状態で、もう一度薬を塗ると、瘡蓋状になった皮膚が綺麗に取れます。
↓取れた状況

尋常乾癬(4日目)

↑何とか見れる状況ですかね?
この症状の状態で薬をもう一度塗って置くと保湿性が良いのか2日程はこの状態をキープできます。

週末(出掛ける=人と会う事が多い)の見た目だけは何とかなりましたね。
(↑こんな事を毎回考えてるだけでもホント面倒くさいでしょ・・・・・・・・・・・フゥ~~。)









今日の反省
・イライラは人に伝染します。イライラがイライラを呼んで気が付けば周りはイライラだらけ・・・・・。
心穏やかにするよう努力しないといけませんね。
人に優しく接していれば、きっとその人も優しくなります。そういう配慮が大事ですよね・・・・・・・・。









ではでは

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(尋常乾癬)の記事画像
空気が乾燥してますね~
尋常乾癬(症状の3日目)
尋常乾癬
同じカテゴリー(尋常乾癬)の記事
 空気が乾燥してますね~ (2009-04-01 21:41)
 尋常乾癬(症状の3日目) (2008-08-29 20:02)
 病では無く疾患です。 (2008-08-29 12:41)
 尋常乾癬2 (2008-08-28 01:37)
 尋常乾癬 (2008-08-28 01:12)
Posted by Bbass at 18:32│Comments(0)尋常乾癬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
尋常乾癬(4日目)
    コメント(0)