さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2011年01月29日

ノースライフ@現地

破産管財人も選任され、現地に動きが有ったのでは??
と思い。仕事の帰りにNL社を見に行ってきました。

現地に着いてすぐ気が付いたのですが
足跡が有り、明らかに人が入った形跡が見受けられました。

ノースライフ@現地
↑建物裏の車庫が覗ける位置へ足跡が・・・・。

ノースライフ@現地
↑事務所の下のシャッター及び勝手口?前にも沢山の足跡が残されて居ました

ノースライフ@現地
↑建物の軒下に入った方が居るのでしょうか?此方にも足跡が有りました

ノースライフ@現地
↑事務所の正面玄関に向かう所では、完全に道が出来て居ました

ノースライフ@現地
↑事務所から工場へ行く道まで出来上がっていました

ノースライフ@現地
↑前回まで変化が無かった張り紙が張り換わっていました。
内容に付いては写真でお読み取り下さい。
(写真をクリックするとオリジナルサイズで見れます)

ノースライフ@現地
↑工場へ行く道が出来ていたので工場の方も見てきましたが、やはり同じ張り紙に変わっていました。

写真を撮り終えて振り向くと!!!

ノースライフ@現地
↑除雪機(タイヤローダ)の窓にリース物件の張り紙が!!


あれ??と思い、事務所まで引き返します。
↓向かうは事務所前に置き去りになっているDAICHIたちです。
ノースライフ@現地

置き去りDAICHIの窓には・・・・・

ノースライフ@現地
↑やはりリース物件の張り紙が・・・・。

ノースライフ@現地
↑此方の車両にも・・・・。

しかし、置き去りにされているDAICHI(バンコン×5台、キャブコン×1台)
の中で張り紙をされているのはこのバンコンの2台だけでした。

破産管財人が選任され、破産者となったのに、
1枚目の写真でも分かる通り、看板灯が付いている=電気を使用出来る状態
電気料金も払えないでしょうから電気止めれば良いのに・・・・。
と思ったBbassです。

購入や検討、契約されお金を支払った方に今日の現地の現状を
お知らせした所で何の解決にも繋がらないと思います。

が、

少しでも現地の状況が分かれば、と思い写真をアップさせて頂きました。

以前も書かせて頂きましたが、
誤報や思い込みの書き込みでパニックが起きたりしたら嫌なので
当ブログでは私が実際見てきた事や確実な事だけを
記載したいと思いますのでご協力ください。

私が持っている情報は、この写真から得られるものだけです。
私自身、債権者でもないですし、どのような行動を執ったら良いか等
のコメントや相談の書き込みへのお返事は出来ませんし出来ないと思います。

それ以外で気が付いた事が御座いましたらコメントかメールへ
お気軽に書き込み下さい。





乱筆乱文にて失礼!!






ではでは



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
10月15日
買ったど~~
不要になってしまった物
ショックはデカい。
突然のキャンセル・・・・。
キャンピングカーのトイレ
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 10月15日 (2012-10-16 19:12)
 買ったど~~ (2012-07-21 17:51)
 不要になってしまった物 (2012-06-30 13:57)
 ショックはデカい。 (2012-06-30 13:19)
 突然のキャンセル・・・・。 (2012-06-23 13:26)
 キャンピングカーのトイレ (2012-06-23 12:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノースライフ@現地
    コメント(0)