さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2007年01月26日

んで、退院しました。

4泊5日の入院生活もついに終わりました。
病理検査も陽性で一安心し通院する必要も無いとの事でした。
ただし、ポリープが出来やすい体質の人という方が居るので気を抜かず
1年無いし2年に一度は内視鏡検査を受けて下さいとの事でした。

退院してまずやった事
                    ・・・・・・「一服!!」
丸4日振りにタバコを吸って見ました・・・・・・・・・・・・・・立ちくらみがしたので断念(笑)
タバコは健康にとても良くない事を認識(爆)
辞められる方はやっぱ辞めた方が良いと思います(断言)

因みに今回の4泊5日手術付きの入院生活の病院に支払った総額は
「5万6千300円」でした。これを高いと見るか安いと見るかは個々それぞれとは思いますが、
私は8万位か??と思っていたので安いと思いました(安直か??・・・・・笑)
健康に対しての一つの確認が取れたので個人的には満足してます。
(個人健康保険利くしね)



さーこれから和牛ステーキ食べに行きます!!(嬉しい!!)





ではでは

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月13日
どうもおかしいと思ったら
9月23日
9月16日
盗難
おもちゃ修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月13日 (2012-10-15 16:50)
 どうもおかしいと思ったら (2012-10-10 21:49)
 9月23日 (2012-10-09 22:54)
 9月16日 (2012-10-09 22:30)
 盗難 (2012-04-13 00:43)
 おもちゃ修理 (2011-11-19 00:21)
Posted by Bbass at 19:39│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
んで、退院しました。
    コメント(0)