さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市白石区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Bbass
Bbass
1971年生まれ

既婚
自己解析:
今まで、やりたいことは独身だと言う事を良い事に即実行!!・・・して来ましたが、最近自粛させられてます(苦笑)
何にでも一生懸命&一途になる熱い所が有る(笑)
一言:
2011年4月に二人目が生まれました。2児のパパです。
2012年8月キャンピングトレーラーを購入しました。
趣味:
自転車(通勤、ポタリング)
ルアーフィッシング
キャンピングカー
・・・・・ダイエット(爆)
これからやりたいのは:
キャンプ!!車中泊!!
↑生活の一部と化す様にします・・・・・(笑)。
昔は
柔道
ハンドボール
ゴルフ
硬式テニスとかやってました。
・・・・・・・見た目とは違い意外とスポーツ好きです(笑)
吹奏楽部OBだったりするので文科系の一面もあります(笑)

2008年05月22日

3日目晩から4日目

カナリ吸いたい病の波が来ました~・・・。当然我慢しましたが

書き物や読み物をしていると危ないです。吸いたくなります。

後は眠気が襲ってくる割には眠りが浅いです。
夜中に何度か目を覚まし、寝汗ビッショリ・・・・・・。
今朝も5時頃からゴロゴロ×2していて、
イザ起きる時はダルくてしょうがない感じ(笑)

昨日の昼間はタバコを吸っている方の傍にワザと寄って見ましたが
臭いとも思わない代わりに吸いたいとも思わない感じ、

今朝は吸いたい感じが大きくて、飴で誤魔化しています。
我慢している自分が馬鹿らしく思えます。
前はタバコを吸っている自分が馬鹿らしく感じたのにね~。
やはり私は我儘なだけなんですかね??(苦笑)



ではでは

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(禁煙日記)の記事画像
禁煙失敗と諸々・・・
今更な話ですが・・・・
禁煙の森
やる気が出ない~↓↓
禁煙している時間
早起きは・・・。
同じカテゴリー(禁煙日記)の記事
 禁煙失敗と諸々・・・ (2008-07-30 11:42)
 今更な話ですが・・・・ (2008-07-08 12:23)
 禁煙の森 (2008-06-23 18:40)
 やる気が出ない~↓↓ (2008-06-18 18:59)
 タバコ値上げ案 (2008-06-10 08:48)
 無性にタバコが吸いたい!! (2008-06-08 22:10)
Posted by Bbass at 07:50│Comments(0)禁煙日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3日目晩から4日目
    コメント(0)